名古屋市港区、アピタ店内からです~( 〃▽〃) | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんにちは~~~晴れアップ





冬空の晴天日となった名古屋市内からのアップです~~にひひ




今日は、名古屋YMCA 聖歌隊の練習で、お声をかけていただいた先輩の方が所属する合唱団、『みなとハートフルコーラス(はてなマーク)』の練習に参加するため、






名古屋市港区にやってまいりました~~地下鉄





港区内にある名古屋市立『中川小学校』で、午後1時半から練習が開始されるそうで、




中川小学校近くの、名古屋地下鉄名港線『東海通』駅に12時半に到着したので、



腹ごしらえのため、近くのアピタ店に入りました~~お茶ラーメン












店内で、現在、『おろしそば』と格闘中です~~~べーっだ!











店員の方々は、全員女性ですが、自宅近くの四日市王将店の店員さんも、この時期サンタクロースのコスプレで登場されていますが、



この店も、











サンタクロースの帽子で、奮闘されてますよ~~クリスマスツリー





さて、間もなく練習会場に移動いたしますが、その先輩の男性のかたからは、




君の声は、素晴らしいね~~音譜かお




ソリストで、歌ってもらった方がいいくらいだけど、所属している合唱団が、男性パートが少ないんで、助けてよ~~~ダウン




との、




誉め殺しで、




お誘いを受けただけでしたぁ~~~クラッカー






Android携帯からの投稿