所属ロータリークラブの忘年会に参加しました~! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~雨くもり夜の街





今日は、夕方から所属ロータリークラブの家族忘年会が、




三重県鈴鹿市にある料理店で開催されましたので、参加してまいりました~~お酒ビールワイン











年配の方々が大半をしめるロータリークラブですが、




最近若い方々の入会が相次ぎ、平均年齢が少し下がり気味ですね……ショック!





それにしても、この7~8年の間、ダースベイダーシオGは、お酒を断つようにしていますので、頻繁に催される『酒飲み会』においては、お酒を断るのが大変ですね。




ノンアルコールビールか、ウーロン茶で対応していますが、酒好きの方々にとっては、『俺の酒が飲めねぇのか~~~!!』ということで、





なかなか、うまくお付き合いすることができず、自分的には、大変ですね………むっダウン





酒は、嫌いではないのですが、体質的に、ビールコップ一杯で、瓶ビール十本ほどを飲み終えたかのような、真っ赤かな顔になりますからね………ビールラブラブ!にひひ













それでは、本年度も残すところ、あと
3週間となりました。





年の瀬の慌ただしい日々ではありますが、元気に、頑張ってまいりまするなり~~~クラッカー










Android携帯からの投稿