雨の日は、悶々としてハンバーグを食べる!? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~雨くもり






雨の一日となりましたね…雨





午前中、剣道の稽古に参加し、珍しく上席から、『真っ直ぐな面打ち』だとお褒めの言葉をいただき、



単純な性格のダースベイダーシオGですので、素直に喜び、『次回から二刀流に挑戦させていただきます~~アップ
と、お伝えしたところ、




『絶対やってはいけない~~~爆弾ビックリマーク』と、一喝されてしまいまして……叫びダウン





宮本武蔵先生の世界に埋没していきたかったのに……あせる




ふてくされて、午後からの行政書士業務を終えた時点で、早めの夕食に~~~にひひナイフとフォークおにぎりお茶























珍しく、ビックリドンキーに入りました。





悶々として、ハンバーグをいただく結果になりましたが……目




でも、何れ、




二刀流に挑戦しちゃうからね~~~クラッカーアップ!!






Android携帯からの投稿