久しぶりのうどん屋さん♪ | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~雨晴れ




週末の金曜日ですね~~アップ




『ワクワク、ハラハラ、ドキドキ~~~~音譜!!』する週末を迎えたのですが、ダースベーダー塩川には、『週末』という言葉が、ピーンとこない昨今でございまする…えっ




土日であっても、オファーがあれば、対応できるようにしていますのでね。




かってのように、ゆったりと過ごすということは、少なくなってきましたよ。




どちらかというと、週中の平日がゆったりしている状況なのですね……足あとネコ




さて、今日は夕方、四日市市の中心部安島地域で、業務上の関係で訪問した会計事務所での打合せ終了後、





この春頃までレッスンを受けていた、安島地区の中国語レッスン校の近くにあるうどん屋さんに立ち寄りました~おにぎり割り箸ラーメン






















このお店では、中国語のレッスン前によく食事をし、かっての愛猫、故ライトちゃんのために、カツオブシを大量に買って帰ったのですが……あせる























最近、とみに反抗期の『ヨーダレオ卿』には、鰹節(カツオブシ)は無縁だよな~~~~はてなマークはてなマーク






納豆やソーメン、そして、だし巻きが大好物のアメリカンショートヘアの君は、




一生、反抗期なんだよな~~メラメラはてなマークアップにひひ






ディズニースターウォーズ、西暦2015年、






バンザイ~~~~クラッカー\(^.^)/











Android携帯からの投稿