どこまでも、迷う道……。 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~晴れくもり




8月に入りましたけど、三重県北部地方は、今晩も、比較的すごしやすい夏の夜となってますよ~アップ



シオGにとっては、ありがたいことですね~にひひ



先月初旬の梅雨明け以降の異常な暑さのため、今年の夏で、『ダース塩川、地球よさらば~~ドクロメラメラ』、宇宙137億年の世界を越え、異次元の世界にワープとなると予測してましたが、



うむ~~!?


どうなりますことやら…はてなマーク



さて、金曜日の夜は、『剣道』稽古でござりまする~~~~メラメラパンチ!ビックリマーク









それにしても、『迷う~~~!?』でござんすよ~ドンッダウンあせる




己の剣風を、どう確立するか、まだまだ『道は遠し~~~ひらめき電球』で、ござるなり~~目














涼しいうちに、寝入るとしますか~グッド!



おやすみなさい~クラッカー





Android携帯からの投稿