剣道稽古と熱帯夜… | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~晴れ新月星空星




あっちちちちち~~~メラメラドンッ爆弾パンチ!



昼間も、夜も、真夏の暑さが、容赦なくダースベーダー塩川を痛めつけまするぞ~叫びあせるダウン



とりわけ、日中の車内は最悪でござりまする~ガーンショック!爆弾


エアコンの機能など、この猛暑には太刀打ちできず、もう、ダースの頭も、ボッワァ~~~~あし目



本当に、『灼熱の7月と、どうお付きあいしたらいいのか~はてなマークはてなマーク』という課題に、



今日の夜は、剣道稽古に参加いたしました。























面打ちの基本稽古を中心に、少年、少女の皆さんと、一緒に汗を流しましたぞ~アップ



夏の夜の風物詩を、これからご報告させていたたきたいと思いますが、



今日は、『道、遥かなり~~!?』ということで、剣道稽古の報告でした。











間もなく、京都祇園祭、各地での花火大会と、夏の夜の夢物語が続きますね~!!



明日は、久しぶりにゴルフコースにチャレンジしてまいりますよ~アップゴルフ



チャオ~~~クラッカー





Android携帯からの投稿