久しぶりの東京。 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~雨くもり




今日は、久しぶりに都内に入りました~音譜



昼過ぎから、四ッ谷駅付近の日本司法書士会連合会9階ラウンジで、不動産登記研究会に参加。



懐かしい方々とのひとときでした~ネコクマパンダ









(9階ラウンジから、新宿方面を~ビックリマーク)



その後、地下鉄半蔵門で下車し、真如宴『友心院』にお邪魔し、法要に参加いたしました~アップニコニコ










都内での法要も、また、久しぶりなのですが、信者様のありがたいお話に、勇気をいただきました~アップクラッカー



さて、本日の法要に参加してみて、ダースベーダー塩川、ヨーダ塩川は、



仏陀様のお弟子で、『一番馬鹿なやつはてなマーク』ということで、



『塵を払い~!!



『垢を除か~~~ん!!



を、信条として、生きてまいろうと決意いたしました~メラメラ




他の方々のように、多くの人に説法をし、共感を得、信者様を多く集めるという性格の属性でもないので、




ただ、寡黙に、粛々と、宇宙からの気をいただき、ダースベーダー塩川、ヨーダ塩川の気を、宇宙に向けて発信していきたいと思います~クラッカー




釈尊様、よろしくお願いいたします~~心ハート㊤㊤(●/`∀´)/









(友心院8階で夕食を、パスタですリンゴ)








(友心院8階から都内の光景ですフラッグ)




それでは、今日は、薩摩武士の心持ちで、まいりまするぞ~ドンッ




チェスト~~~~~パンチ!メラメラクラッカー











Android携帯からの投稿