己を棄てられぬぞ~! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~くもり雨



暑い一日でしたね~メラメラ


梅雨明けが待ち遠しい今日この頃…雷晴れ



さて、今日は、夜、剣道稽古に入りました。







久しぶりの、金曜の剣道~パンチ!








皆様、ありがとうございます~クラッカーアップ








澤田先生、平素より、大変、御世話になります~~びつくり byaimo㊤㊤(●/`∀´)/コーヒーいいとも!心ハート!!



未だ、この『一本~~!!』という面打ちは、ございません…あせる


あの世へと旅立つ頃に、心を見つめながら、心を空にして、『この一本』が打ちきれるのでしょうか…はてなマークはてなマーク!?



それにしても、今日は、女性剣士に『心』で負けてしまったな~~ダウン爆弾メラメラ


よし、



いくぞ~~~~UFO車飛行機はてなマーク










『臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前』

勝負だ~~~手裏剣手裏剣手裏剣はてなマークはてなマークはてなマーク




Android携帯からの投稿