春三月に…!! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~星空星



今日は、もう、春~~という日でしたよね~桜



ポカポカ陽気の中、業務で、三重県津市榊原温泉付近を、ウロウロ…合格


図面が必要だっため、ネットカフェに飛び込み、マピオン図面を入手。



会員制なので、これから、ネットカフェにお世話になります~アップ






さて、夜は、お世話になっているカーデイラーからの依頼で、書類を預かり、


現在、ワーナーマイカルシネマズ鈴鹿ベルシテイ店で休憩中。







アカデミー賞、意外でしたよね~目むっ







でも、これから、公開される映画が相次ぎ、楽しみですよね~グッド!








それでは~~~チョキ足あと




Android携帯からの投稿