コレでLinkin Parkの、Mステでの真の姿を観てください(>_<) | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市



映像音声技術に関して素人のくりおですが、やっぱスゴいヒトがいるもんですね(>_<)



スゴい「ようつべ」があったんで、Linkin Parkの名誉のため、是非ご紹介したいと思います(^-^)/



当日、Mステの会場の人達だけが聴くことができた、ホンマはこうなるはずだったという、幻の映像&音声(笑)↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=eJwbWkjRDnU




・・・スゲェぇぇ( ̄□ ̄;)!!



・・・何がスゴイって、リンキンはもちろんスゲェ汗けど、この合成作ったヒトもスゲェ汗( ̄□ ̄;)!!



・・・当日、このヒトにミキシングしてもらえばよかったのに(笑)



・・・コレみたら、くりおがボロクソ言ってた「Burn It Down」も、最高にカッコよく聴こえてくるから不思議です(笑)



音譜We're building it up, to break it back down,


音譜We're building it up, to burn it down,


音譜We can't wait, to burn it to the ground.メラメラ↓↓(笑)


さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市


くりおでしたくり太郎




I am the master of my fate, I am the captain of my soul...