速報「007 スカイフォール」予告映像解禁!(^-^)/ | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市



風邪から復活しました(^-^)/音譜




午前中はまだアタマがフラついたり、体全体にまるでチカラが入らない、なんともいえない倦怠感があったんですが(>_<)午前中はヨコになって安静にしていたら、なんとか回復してきました(^-^)/音譜




・・ただ、現在でもまだ体内に薬が残ってるせいか、若干フラつく感じがなくはないのですが(>_<)汗あまり休んでるワケにもいかない(>_<)




お勉強はもちろんのことですが、何てったって、今日はみんなが待ちに待った「東京スカイツリースカイツリー2ver2 解禁日」・・・(^-^)/音譜ではなく・・




「007 スカイフォール」のトレイラー映像、全世界解禁日なんですよね(・∀・)↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=0ESUAgMaOCY





・・・あいかわらず、かっちょえええなぁ・・(>_<)汗




ちなみに、今回のボンドカーは、初心に還ってアストンのDB5(^-^)/音譜壊したらヘタなアストンの新車より高い?(笑)↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%BC




公開は12月1日(>_<)最高の気分でこの日を迎えられるよう、頑張らなければ・・・グー




くりおでしたくり太郎





I am the master of my fate, I am the captain of my soul...