速報 F1マート笹川店跡地に、「メガ」ドンキホーテ出店! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市




ついに、今朝オープニングスタッフの求人案内が出ました(^-^)/音譜

正式名称(?)「MEGAドンキホーテ 四日市店」




F1の跡地にどうやらドンキが来るらしい・・・というのは、地元民の間ではワリとメジャーな情報やった(笑)んですが、ウラとれたモノではなかったんで、ココで騒ぐのは自重してたんですが、これでまず確定といっていいんではないでしょうかはてなマーク(^-^)/音譜




上記チラシによると、オープンは7月上旬の予定ということで・・・




くりおが試験終わって、なんぼかの可処分所得ができるまで待っててくれるということです(笑)




しかも、今回来るのは単なるドンキではない・・・何てったって「メガ」ドンキですからね(笑)従前のF1マートみたいに、ちゃんと生鮮品も販売するということで、とりあえず地元民としても安心です(^-^)/音譜メガドンキホーテ↓↓

http://www.donki.com/mega/index.php





でもドンキなんてできたら、夜遅くまでやってる(AM3:00マデ)のはありがたいけど、正直、夜の治安やマナーの悪化が心配・・(>_<)





そうそう、この「ドンキ出店」を知ってか知らずか、この6月下旬には、室山にあるマックスバリュ笹川店もリニューアルオープンするんですよね(^-^)/音譜



これで、笹川通り周辺の大型スーパーは、西から直線2~3km内に・・



①マックスバリュ笹川店


②メガドンキホーテ四日市店


③カネスエ日永店(笹川店だっけ?汗


④日永カヨー(スーパーサンシ)



・・この夏はズバリ、笹川通り大型スーパー夏の陣メラメラとなりそうです(>_<)




・・メガドンキには薬屋さんも入るということで、周辺の薬屋さんも冷や汗モノですよね(>_<)




ただ、我々消費者としては、これは是非競争して頂いて、より充実したラインナップと価格設定をお願いしたい(笑)ですよね(^-^)/音譜




・・ちなみに、笹川からは若干遠い(?)ですが、中央緑地公園そば、この6月下旬にリニューアルオープンするお店がもう一軒・・・




・・すなわち「餃子の王将 中央緑地店」ビックリマーク今度の店舗は以前と違い、王将の直営店となるそうです(^-^)/音譜・・くりおを始めとした(笑)市南東部の人間は、どれだけこの日を待ちわびたことか・・・・°・(ノД`)・°・




以前の店舗も、それはそれで味があったんですけどね(^_^;)いろんな意味で・・・(笑)





何にせよ、四日市南部が再びアツくなってきました(笑)そんにしても、なんでこう、いっぺんにくるかなぁ(>_<)「コジマ」と「エイデン」のときもそうやった(笑)




現在、所得なし(笑)貯金なし(笑)新店できても関係なし(笑)・・くりおでしたくり太郎

・°・(ノД`)・°・



I am the master of my fate, I am the captain of my soul...