まるで映画( ̄□ ̄;)近未来ナビ(カロッツェリア サイバーナビ)まもなく発売! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市



スッキリしないお天気が続きますね・・・(>_<)



今日いっぱいこの不安定な状態が続くということで、三重県北部でも雷雨雷に注意が必要ということで・・・(>_<)



「雷雷」といえば、くりおはまさに雷に打たるるがごとき衝撃を受けたこのニュース↓↓

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1205/08/news134.html




・・・すげえええぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!




まさに、近未来のナビ(>_<)気になるお値段は・・



1D+1Dタイプ(モニターが「うに~」って出てくるタイプ 笑)の「AVIC-VH99HUD」で20万円前後・・



2Dタイプ(モニター固定タイプ)の「AVIC-VH99HUD」でも32万前後ということで・・・(>_<)




・・・意外とお求めやすいお値段あせる(笑)




・・・番組の途中ですが、ここで「この近未来ナビが似合いそうな、近未来のクルマ」ランキングを発表してみたいと思います(^-^)/音譜




③慶応大学エリーカ↓↓

http://www.eliica.com/


→ポルシェターボもぶっち切る、史上最強のエコカーです(笑)



②アストンマーチン V12ヴァンキッシュ(007「Die Another Day」仕様)↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%BC#007_.E3.83.80.E3.82.A4.E3.83.BB.E3.82.A2.E3.83.8A.E3.82.B6.E3.83.BC.E3.83.BB.E3.83.87.E3.82.A4



→透明になったりミサイル積んでたり、ツッコミどころ満載の一台ですが、自分の車で走ってて、たまにマナーの悪いクルマを見かけたりすると、自車がコレ↑やったらなぁ・・・ドンッ キラキラ( ̄ー ̄)なんてリアルに思ったりします(笑)








①デロリアン(2015年版の空飛ぶ仕様)↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3_(%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3)#2015.E5.B9.B4.E3.81.A7.E3.81.AE.E6.94.B9.E9.80.A0.E5.BE.8C


→何てったって、空飛べます(笑)タイムトラベルもできます(笑)しかも、燃料は一般家庭の生ゴミでOK(笑)



→「ビフ」みたいにコレ乗って過去に行って、自分の人生を矯正してきます(笑)・・・スポーツ年鑑や、ロト6の過去番録も持っていかなくちゃ(笑)



→そうそう、タイムトラベル機能以外の機能は、あと3年待てば登場するかもしれませんよね(笑)



→ただ、たしか雷雷に弱いんですよね(>_<)今日みたいな日にウカツに運転すると、明治時代あたりに飛ばされそうでコワい(笑)






・・・時間がきてしまった(>_<)しょもないこと考えてないで、大人しく勉強します汗




・・・未来は、やっぱ自分の努力で変えないと(笑)くりおでしたくり太郎




I am the master of my fate, I am the captain of my soul...