ベンジー出てきたぁぁぁぁ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市



ベンジーでてきたぁぁ━━━(゚∀゚)━━━ビックリマーク



・・総出演時間、約3秒汗(笑)



でも、久しぶりに見たら、やっぱ文句なしにカッコよかった(笑)



でも、どっかで振りきれてないトコ(?)が、やっぱベンジー(笑)



くりおも、時間できたら、お祭りの際はタイトシルエットでブーツ履いて、一輪のバラを片手に繰り出そうと思います(笑)




・・エンドクレジットにも、「浅井健一」って、ちゃんと名前ありましたね(^-^)/音譜




・・たったあんだけの出演やったけど、なんか久しぶりに、ブランキー聴いてみたくなったなぁ(^-^)/音譜「綺麗な首飾り」の「Last Dance」版とか・・・




考えてみると、くりおが一番輝いてた(?)10数年前・・あの時期に聴いてたのが他ならぬBlankey Jet City・・・。




今年で「人生変える宣言」しているくりおにとって、これも何かの縁かもしれません(笑)




有言実行するため、明日もがんばるぞービックリマークでは、おやすみなさい(笑)



くりおでしたくり太郎 音譜






I am the master of my fate, I am the captain of my soul...