訃報 Beastie BoysのMCA(アダム・ヤウク)、逝く(>_<) | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市



慎んでご冥福をお祈り申し上げます(>_<)



ただ、最近・・・てゆーか、この10数年、ビースティ全く聴いてませんでした(>_<)



なんと、今年になってロックの殿堂入りを果たしていたんですね(>_<)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA



くりおが中~高校生くらいのとき、「Licensed To Ill」、「Ill Communication」、そして「Hello Nasty」は流行りモンということで、中古で持ってたんですが・・・(>_<)



特に、「Ill Communication」「Hello Nasty」は、今でもハッキリ覚えてるんですが、どこでどう間違ったのか、今は亡き「万陽書店 四日市松本店」で、「Ill~」が200円(ビックリマーク)、「Hello~」が500円(!!)で買えたんですよね(>_<)



ディスクにコレといったキズもなく、特に「Hello Nasty」なんて、まだ出て1~2年くらいやったハズやのに・・・( ̄□ ̄;)!!



他にも、同店ではほとんど無傷にも関わらず、当時まだ発売数年と経ってなかったGreen Day 「Insomniac」や、X「Blue Blood」「Singles」、Metallica「Load」、さらにはPanteraの「俗悪」を全て200円で販売( ̄□ ̄;)!!する等の数々の伝説を遺し(笑)、一部熱狂的マニアから絶大な支持を受けていた(笑)んですが、残念ながら、知らない間に惜しまれつつ(笑)閉店となっていました(笑)




ハナシがトんでしまった( ̄□ ̄;)!!




ともあれ、残念ながら当時Bon JoviやNirvana、Gunsn' Roses、Blankey Jet Cityばっか聴いてたくりおには、ビースティのオトは先進的過ぎました(>_<)



こんど、時間ができたら追悼も兼ねて、ビースティ全作品借りてきて、PCにぶち込んで聴いてみます(>_<)あの「ソリッドな曲に、ふにふにラップ(笑)」が、今やったらツボかもしれない(>_<)





あらためて、お悔やみ申し上げます(>_<)くりおでしたくり太郎




I am the master of my fate, I am the captain of my soul...