目が痛い・・・・°・(ノД`)・°・ | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市



勉強のしすぎかなはてなマークなんせ目が痛い・・・(>_<)あせるこんだけ痛いのは久しぶり汗



目と、コメカミから耳の上を通って延髄に至る「輪っか」に沿って痛い・・・Y(>_<;)Y



ちょうど、「西遊記」で本家「孫悟空」が、お釈迦様にアタマにハメられた「輪っか」でめっちゃ痛がってる感じです(>_<)あせる



冷蔵庫の前で仁王立ち(笑)目を氷で直接冷やしてみても、よーく冷やしたサンテFXをドボドボ流してみても、こんな程度では、もう焼け石に水・°・(ノД`)・°・



・・ちょうど「オイディプス王」のラストシーンみたいな絵になってます(笑)




最後の砦が「QPコーワゴールドアイ」なんですが、これは試験直前期までのとっておきキラキラ一日分で100円超えてバカになんないんで・・・節約のため、あんま使いたくない・・・(>_<)あせる




ビタミンBが不足してるんかなはてなマーク(>_<)あせる手っ取り早く、豚肉とおろしニンニク食べて寝たら、直ってるかなぁはてなマーク(>_<)あせる



寝起きの口臭に、王子様も逃げる(((゜д゜;)))「眠れる森のくりお」でしたくり太郎汗




I am the master of my fate, I am the captain of my soul...くり太郎