ブロードウェイバーガー。 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市




とどまることを知らず大きくなっていく、自分のウエスト廻り(>_<)に溜息もらしつつ・・・°・(ノД`)・°・





昨日お伝えした通り、マクドの「BIG AMERICA」シリーズにどーにも目がないくりおは、昨日さっそくその新作「ブロードウェイバーガーハンバーガー」食べてみましたよ(^-^)/音譜





そのお味はとゆーと・・・




フレッシュな野菜キラキラがたくさん入っていてとても食感がよく、また特大パティとペッパーベーコンとの相性をクリームチーズソースがうまく組み立てていて、そこにピクルスのスパイシーなアクセントが加わり、それら全てが実に絶妙にマッチしていて、かなり美味しかったですよ(^-^)/音譜





・・・こんだけホメたんやから、マクドナルドさん、くりおが今度行ったらポテトSくらいサービスして下さい(笑)




何せ今のところ、シリーズ当初からメニューは全クリを果たしており(笑)、ちなみにシリーズ中でベスト3つけるなら・・・



①テキサスバーガー


②ニューヨークバーガー


③ブロードウェイバーガー



・・・となるでしょうか(^-^)/



やはり②③に関しては、NYテイストが知らず知らずのうちに体中から出てしまう、シティウォーカーくりおに見事にマッチしている・・・と言わざるを得ないですね(^-^)/音譜




・・・言ってみたかっただけです汗・°・(ノД`)・°・





ちなみに、くりおのマクド史上最高のメニューは、15年くらい前に発売された「ポテピリバーガー」です(^-^)/音譜・・・って、もしかして誰も知らんかなぁ(^-^)/





見た目はフツーのハンバーガーなんですが、そのソースというのが、ベーコンレタスバーガーにかかってるソースにマッシュポテトを合わせたような(?)ソースで、値段は当時100円(←たぶん汗)で、当時学生やったくりおはドハマリ(・∀・)してしまいましたね(笑)





わかったビックリマーク「ポテトS」いらんから、「ポテピリバーガー」復活させてください(笑)





くりおでしたくり太郎