昨日は大阪でした | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

おはようございますニコニコ


週末前で元気なうっきーですべーっだ!


さて昨日はうっきー・デグティ・おひなの3名で大阪へ同業者見学へと行ってまいりました

(司法書士事務所・行政書士事務所)


凄く勉強になりましたぁぁぁぁあああ


どっちの事務所の所長も素敵な方でした


Y司法書士事務所は従業員が全て女性で構成されている


女性の為の、女性による対応を行っており


コンセプトからアイデアまで芯がまっすぐな事務所だなと感じましたアップ


外観もまるで美容室かのようなオシャレな事務所で


さすがの一声につきましたドキドキ


行政書士の先生は相続・遺言をメインに業務展開を行っており、


先生も自分の哲学をもっているし、優しさのオーラ溢れる先生でしたアップ


ちなみに、デグティ・おひな共に終始見とれておりました(笑)


いきなりのおしかけ訪問みたいで両事務所の先生他スタッフの方々に


大変ご迷惑をおかけしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その後


オシャレなレストランで食事をし


大阪天満宮へとお参りし、名物のたこやきを食べて帰りました


しかし大阪の道路は運転が難しかったなぁ(((( ;°Д°))))


昨日は充実した1日を過ごしたうっきーですニコニコ


さぁ今日は三重で頑張るぞぉぉおおお(`・ω・´)