今日は出勤!! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

おはようございまぁ~す晴れ


今日は土曜出勤のうっきーですニコニコ


さていよいよ明日は


【ダンスの競技会】岐阜県であります


うっきーは今回参加しませんがあせる


ビデオ当番&応援&見学に行ってきます(=⌒▽⌒=)


最近は出ている参加者(勝手にライバル視)の顔も少しだけ


覚えてきたので、その方たちの上達ぶりもチェックしてきます目


ちなみに大会は中部6県が集まって行われます音譜


愛知・岐阜・静岡は出場選手のレベルが高いので


とっても参考になりますグッド!


自分のダンススクールの方々にはぜひとも


頑張って入賞をして欲しいものですフラッグ


明日の事でちょっとそわそわしている(別に出ないのに)


うっきーでしたぁぁぁぁぁああああヽ(;´ω`)ノ


みなさんもこの連休を楽しんでくださいねベイベ