ただいまぁ~♪ | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

ただいま~~(・ω・)/


東京から無事に帰ってきたうっきーですニコニコ


いやぁ~~男の子


先日は非常に有意義な日を過ごしましたぁアップアップ



しおかわのブログ-東京駅


昼から船井総研主催の


『行政書士セミナー』を受けました




東京の方が多かったですが、


各地から先生方が来ていましたアップ


マーケティングの話しをいろいろ聞き


まさに目からウロコが落ちるとはこのこと


入社して1ヵ月たった僕には


曇が晴れるセミナーでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


宿泊は『プリンス赤坂ホテル』


しおかわのブログ-赤プリ


まじやばかったです(((( ;°Д°))))


こんなホテルに泊まるのは人生で初めてだったんじゃないかな


夕食は40階の東京の夜景が見渡せるレストランで


そこには塩川先生が手配してくれた


美人で素敵な女性が2人一緒に食事をすることになり


ラブラブドキドキラブラブの食事会になりましたドキドキ



しおかわのブログ-レスト



その後、彼女たちの働く六本木のお店で


お酒を飲みお話しをし(なぜかそこでの呼び名は王子【笑】)


しおかわのブログ


充実をした1日を過ごせました


僕が通っていた高校の先生


『一期一会』という言葉を日々おっしゃってましたが


僕もこの言葉が大好きですラブラブ


人と人が出会うのは特別な何かのがあるんだと思います。



しおかわのブログ-夜景


その縁を大事にするかどうかで


もしかしたら次につながるきっかけになるかもしれないし


もしかしたら何かの役に立てるかもしれない


僕は自分の短い人生の中で


貴重宝石ブルーな一回一回の出会いを


素直な気持ちで


無駄にすることがないようにしていきたいです


セミナーの方々・そこに参加されていた方


クラブの女性の方々には


本当に感謝の日でしたラブラブ!


でもそれを全て計画し、すすめてくれた


所長には感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さぁ仕事頑張るぞぉぉぉおおお~~アップ


『みなさんに何かの力になれる人になりたい』


うっきーでしたぁぁぁあああ(`・ω・´)モキュ~~