しおしおのぱー-2012030616000000.jpg


さぁてと。


今何時だ?

16時か。

外はまだ明るい。

でも関係ない。

わたしは、焼酎を飲むのだ。

これは、今日の初ご飯なのだ。

夜勤明けの初ご飯なのだ。


飲んだっていいじゃないか。


夜中の3時に、セブンの鮭とば食べてから

これまで固形物は一切食ってないのだ。

だから、焼酎と一緒に食らうのだ。

そうだそうだ食らうのだ!!!!


今日は、鉄拳RUSHひけたから大満足。


鉄拳2ね、

通常時のBIGの音楽も哀愁あって大好きなんだけど、

だけど、

そのBIG中にART当選した時、

音楽、変わるでしょ?


the king of lightning


もう、この瞬間、ネ申 降臨。

鳥肌たちます。

アドレナリン、噴火します。

もう、

これのために、

この瞬間のために、

サンドに金突っ込んでるといっても過言ではない。


負けたけど、全然満足。

もう、鉄拳、最高。




本日の晩御飯の解説。


・きゅうり切っただけ

(明太子乗っけて食べようと思って)


・きゅうりの隣は湯豆腐

 その右隣は、湯豆腐の薬味のおかかネギ。


・右下はブリの照り焼き

お刺身用が冷凍庫で眠ってたので焼いた。


・その左隣は赤魚の煮物

これは、昨日の残り物


・あ!

焼酎で隠れちゃったけど、

その後ろにはキムチ納豆がおるのだ。


腹減った。

飲んで食って19時にはバタンキューの予定です。


お疲れ様でした!