ちょいとホールで遊ぶには、体調がいまいち。


咳のアレルギーが出そうな感じ。


スロ打ってると、どうしてもタバコに手が伸びてしまうから。


イライラさせてくれるんだこれが。。。低設定ばかり打ってるから(爆)!


なので、今日は、お家の鬼武者様に遊んでもらいました。


前回、天BからAに落ちた状態の台。


絶対まだAにいるっしょ!?



開始!


・・・・・・

 ・・・・・・

   ・・・・・・・・



698G BIG ! (ばりばり通常落ちてるんすけどぉ。。泣)


その後、BIG4回、REG2回と、都合7連荘♪


設定6のクセに、小役落ちが悪すぎです。


ちゃんとカウントしてなかったけど、体感的には


小役ストック無くなっちゃいました? (大爆~爆弾



みたいな (´・ω・`)


ナメスから32Gのドキドキが無いのは激しく寂しいのぉ。。





DEVIL BONUS !!




    違っ!





あちぃ



はい!


とりあえずちょい熱ですねぇ!


演出発展するな!!! と強く願う一瞬。。。


発展しても、豹扉になるから熱さは継続。。。





はい!


おめでとうござーますぅ~~ クラッカー


ミセルたん、偉いぞ! 合格



(´・ω・`) ばけ だけど