久々の稼動日記です!


今日は上司が全員不在だったので、そそくさと退散。 18時には電車乗ってました!地下鉄


もう、デビル打ちたくって打ちたくって~~


病気でーす!


渋谷で打つか。。。地元にするか。。。しばし悩みましたが、雨降って来たので、


何となく、帰りが面倒くさくない地元にしました。



マイホが大型改装工事で2ヶ月近くcloseしてたのですが(正直、このまま無くなっちゃうかと思った)、


10月頭に新装オープンしました。


新装から1週間は夕方 or 午後オープンで、かなり設定も入れて頑張ってたみたいです。


平日だったので、残念ながら打ちにいけませんでした。。。折角の高設定チャンスだったのにね~


新装フィーバーもちょっとおさまったであろう今週末あたり、、そろそろ回収に入るのかな?


一ヶ月ぐらいは、まだ期待できるのかな??


などと思いながら、マイホに到着!


デビル、空いてるかなぁ???




6台中、1台 稼動中。。。。。


なんだ。 選び放題じゃん (・∇・)



っていうかぁ。。。、既にお客さん、まばら・・・・


回収モード確定なのか???



ま、いってもですね、デビルは開店当初から、メール見る限り、1度も力入れてもらってないみたい (・∇・)



こんなに素敵な台なのに。。。。




という事で、どれ打とう? <= もう、設定ウンヌン関係無くなってるの。ただただ、デビル打ちたいだけ!


とりあえず、角台。


ノーボーナス 10G~


なんで10G? 銃落ちなかったから?  見切るの早過ぎない?あせる


ま、いいや。


打ちはじめて5G目。。。。。


↓ こんなの出ました~~~ ドキドキ



ナビはずれ


ピンボケですがぁ。。。(写メ、ごっつぅ苦手なのよ)


私は中押しレディなんですが、レディ真中で、チェリー対応です。


で、右リール、はい! チェリーさくらんぼ ちゃん!



ん?    何?   何??  排ガス、?!




最近、My鉄板がことごとく外れてくれるので、ちょっとドキドキ。


でも、さすがにこれは入ってるだろうよ。。入っててくれなきゃ困るでしょーよーー。



DB頂きました (・∇・)v ホッ



500G回して、全部のまれてしまった。


1枚役4回スルー、チェリスも6回スルー。ORB発展は3回のみ(すくなっ!)。



で、なんとなく、後ろの列の、20GでDBひいて、100Gでやめてる台に移動。


銃落ちみながら、カニ歩こうかな~とか思って。



119G DB  銃  

(いきなり、薄いとこ引く) 銃からORB行って、ワンコ1撃ビックリマーク

45G  DB  チェリ

(ケルベロ持って踊ったラブラブ) 槍。最初から魔人ラブラブ 

85G  DB  チェリ

(銃弾付き(≧∇≦)ドキドキ)   塔登り。銃弾復活ラブラブ

489G DB  1枚役

(赤背景でダンテ踊ったラブラブ) ワンコに Million Stab !!

58G  DB  1枚役

(レディがGO! Show Timeラブラブ) 鉄板ヘルプライドキスマーク もうメロメロ

301G DB  単独 

(塔落下・外れ目→レディ・カリーナアン・外れ目) ワンコ1撃ビックリマーク

405G REG 1枚役

(塔落下) NEVAN姐さんにボロボロにされ・・・でも銃弾復活恋の矢

18G  DB  1枚役

(銃弾・レディ) 槍。銃弾復活恋の矢



200Gやめ


総G数:1630G(自分で回した分)

DB:7

REG:1

合成:204分の1


さて設定は?  はい。こんだけじゃ、わっかんね。

総投資:2K

出ダマ:約1000枚



だーーい満足でしたーーー。



デビル打っていて思うのは、大好きな台って勝てない


何故なら、楽しくって楽しくって、堪能したくてしたくて、止め時を無視してしまうから。 


好きな台で勝てるのが、そりゃー理想だけどね、、、、


私にとって、Devil May Cryは、もはや「勝負」を超えちゃってる気がする。



はい。


楽しかったですぅ。