こんにちは!

コミュニケーションコーチ

HIKARUです照れ

 

 

 

いつもご覧いただき、
ありがとうございます✨
 
 こんばんはニコニコ
 いかがお過ごしでしょうか
今日は長野県もとても暑い日でした
夕方5時で35度
この後の雨が おそらく 土砂降りでしょう

新しい部屋に引っ越してきて 
インテリアを以前の部屋より 
凝っています
 帰って来たくなる部屋 
落ち着ける部屋 
それを目指して インテリアを
お店で買ってきました

安心できる部屋作り 
理想の形にしますウインク

帰ってきて速攻でメンタルをケアをします
冷水シャワーを浴びて クーラーを入れて
冷たいソーダに 氷を入れて
目の前に小さいクーラーを持ってきます
そして お気に入りのお香を立てます



これが自分のケアの方法
皆さんは
どんなメンタルケアをされていますか?

さてさて 
昨日まで13回にわたって書いた
 鬱から回復する方法

鬱から回復するということは
 鬱であっても自分を否定しない 

そんな自分も可愛いと
感じられることではないかなと
 私は感じます。

そう感じることを通じて 
次第に 影のようについて回っていた 
鬱も いつのまにか
 気にならなくなるのではないかな と
感じます


鬱から回復する方法 
全13回の記事をまとめました!
下記 リンク からご覧ください



これまでの記事はこちらからご覧ください。
 

 

 

 

 

 

 

 




 
 公式ラインのご登録
よろしくお願い致します✨

 

✨登録はこちらへ✨

 友だち追加
 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます赤薔薇

 

この記事がいいなと思ったら

いいね!フォロー、シェア、

よろしくお願いします赤薔薇

 

次回もお楽しみに!