Hi,

 

コミュニケーショントレーナーのJACKです。

 

今日は、


コミュニケーション能力


メンタルブロック


についてお話していきます。ウインク

 

みなさんは、


人間関係で悩んだことがあると思います。

 

職場では、上司や同僚、学校では友達など。

 

言いたいことを我慢して、


伝えたいことを我慢して

 

我慢して。

 

今日も我慢。明日も我慢

 

我慢の代償が、お金

 

ズバリお聞きします。

 

あなたは、


経済的に豊かになれましたか?

 

答えがNO!の方

 

コミュニケーション能力をあげることで改善されます。ニコニコ

 

今回は、


コニュニケーション能力が上がることを通じて、

 

経済的に豊かになる


パターンをご紹介します。ニコニコ

 

 

まず、


コミュニケーション能力が上がるとは


どういうことを指すのか。

 

 

ここでは、


コミュニケーションとは

 

意味のある言葉のやり取りを指します。ニコニコ

 

コミュニケーション能力が上がるとは

 

意味のある言葉のやり取りをする力をつける

 

ことを指します。おねがい

 

*コミュニケーションについては過去の記事に

シンプルにまとめてあるのでご覧ください

下記以外にたくさんありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が言っていること


がわかることを通じて、

 

相手の性格がわかったり、

 

自分が伝えたいことを伝えられる


体験を通じて、

 

自分に自信が持てます。ウインク

 

また、相手が、

 

自分が思っているほど悪い人ではなかった

 

ことに気づいたりウインク

 

自分のことが誤解されていることを

 

相手が気づいたりニコニコ

 

相手と自分の安心できる


距離感がわかります。

 

これらのことを通じて、


あなたが問題を抱えている

 

場が職場だとしたら、

 

職場で


安心感をもって過ごすことができます。ウインク

 

そうすると、


経済的に豊かになりますニコニコ

 

今から紹介する例は

 

俺が体験した例です。

 

シンプルに説明します。ウインク

 

 

コミュケーション能力が上がる→自分の

 

→ストレスが減る→安心感のある生活が始まる

 

→ストレス解消のため、


暴飲暴食など無駄なことにお金をつかわないニコニコ

 

 

パターン②

 

コミュニケーション能力が上がる→自分のストレスが減る

 

→安心感のある生活が始まる→ストレス解消のため、

 

暴飲暴食など無駄なことにお金をつかわない→自己投資する

 

→新たなスキルを得て転職するニコニコ

 

 

今は、念願だった独立を果たし、


ストレスからも

 

さらに解放され、

 

さらなる


経済的成功を目指して


頑張ってます!ウインク

 

このような形で、


コミュニケーション能力


上がることで

 

経済的に豊かになる、


無駄なことにお金をつかわない

 

サスティナブル


ライフルスタイルへ転向できることを

 

自分で体験してますニコニコ

 

みなさんも、


コミュニケーション能力


上げてもらうことは

 

人生を豊かにする



1つのツールなので、


是非やって欲しいです。おねがい

 

コミュニケーション能力


あがることで、

 

俺にとって良かったのは

 

ストレスが減ること。ラブ

 

お金を得るためにも仕事に行き、


嫌な人と嫌な時間を過ごすよりも

 

コミュニケーション能力


上がったおかげで、


嫌な人たちとは


付き合わなくなり

 

言いたいことは言いまくり、


しかも


給料も約2倍になるという

 

成功体験があるので、


本当に良かったです。おねがい

 

我慢して、誰よりも仕事してるのに!!

 

って方。

 

お金、たまりませんよね?

 

全然満たされませんよね。

 

なんでお金がなくなってくの?!あれ?!って、

 

悔しいですよね。

 

我慢してるのに。


今日のブログでいいたいことは、


コミュニケーションを


得意にし、


お金を沢山得たいなら


我慢という


メンタルブロックを外そう


ということです。


コミュニケーション


我慢をしないこと。


我慢をすると、


コミュニケーション


うまくなりません。


 そして、



コニュニケーション能力


上がれば、

 

さらに我慢なくなり

 

お金も増えるし

 

俺にとっては、


何か道が開けた気がしましたニコニコ

 

このまま会社勤めで、このまま、このまま

 

絶対嫌だ!!!


俺は、俺を生きるんだー!


俺はお金持ちになりたいんだ!!

 

俺は幸せになりたいんだ!!

 

俺は笑って暮らしたいんだ!!

 

自分らしく!

 

夢に向かって生きるんだー!

 

と、決めたのです。

 

そして、


世の中も変えたいんだー!

 

困っている人、


今にも職場や学校で

 

心を病んでる人を


助けたいんだー!!

 

ということで、ブログ書いてます笑ウインク

 

次回はこのメンタルブロックについて


詳しく書く予定です。



 

みなさん、


幸せになりましょう



 

俺、手伝うよ。

 

俺、本気であなたと向き合うよ!

 

だから、あきらめるなよ!

 

俺と一緒に、遠く離れていても!

 

幸せになろうぜ!!

 

絶対なろうぜ!!!

 

どー------ん!!!!!!!


近々、メニュー発表します!

よろしくおねがいします!


いいね!シェア!

ありがとうございます!