自分が思っていることを大切にしたい | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。


魔法のプリズムセッションは

 

普意識の奥の方にある心の声を

ご自身の言葉で気づいていく対話型のセッションです。

 

 

✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

 

 

セッションを受けた感想はいかがでしたか?

 

本当に、自分の中に答えがあるんだな、と思いました。

 

 

普段、自分で考えている時は

「本当はどうしたいんだろう」って悩んでしまって

 

そこから先に進めないというか

ぐるぐるしている感じなんだけど

 

このセッションは

言葉が出やすいなぁと思いました。

 

 

お話ながら

 

「私って、こんな風に思ってて

実は、こんなことに興味があるんだ」

 

…って気づいたところが面白かったです。

 

 

 

普通は関連付けて考えない事も

イメージしながら話していくことで

 

「もしかしたら、そうかもしれない」と思ったところもたくさんありました。

 

 

どうして、そんな事を思い出したのか

自分ではわからない話題もたくさんあったけれど

 

塩入さんが、聴いてくれることで

どんどん先に話が広がっていって

 

へぇー!それが、自分のこんな思いにつながっているのか!と感じることが出来ました。

 

 

今、どんなお気持ちですか?

 

自分から湧き上がってくる想いや

自分が思っていることを

もっと信用してあげていいんだな、と思います。

 

人の意見を聞いて

「私がズレているんじゃないか」と思って

揺れてしまう自分がいるんだけど

 

揺れたとしても

 

自分はこう思っている…とか

私はこう!と思っていることもあるんだ…と

 

自分の想いを大切にしてあげたいと思います。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

「人生まるっとうまくいく♡」
塩入和代のメルマガ
 

 

クリックすると、リザーブストックの登録画面に遷移します。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。


 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

image

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー
 

山積みの問題や悩みから

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール     📧メール:shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ