ヤマダストアーに行ったよ! | のんびりな意思

のんびりな意思

日々の出来事、感じたことを徒然に語ってます。
来てもらった人にほっこりしてもらえたらいいなと思ってます。よろしくお願いします。

みなさん、おはようございます。不死鳥です。

昨日、ヤマダストアーに行きました。旦那が連れて行ってくれました。旦那は、私が好きな人好きなもの好きな事、すごく大切にしてくれます。絶対、俺は、嫌だとか、嫌いだとか言いません。何故か?と聞くと自分がされたら嫌だからだって。そう言う旦那が大好きです。

ヤマダストアー入口


ヤマダストアーで売っていたオマール味のソース。テレビでやってて、美味しそうだったから。

連れて行ってくれた、旦那に感謝です。お仕事の方、主婦の方、学生の方、療養中の方、ぼちぼちやりましょうね。そう言ってる私がぼちぼち出来なくて困ってます。今日、一日がみなさんにとって、素敵な一日でありますように。