ランチしたいわけじゃないのよおいで

ただ、買ったお祝いを渡したいので

ついでにランチする?ってニヤリ

Fちゃんおめでとう🎉えー


この前買った洋服たち↑

中身見れないの残念ね

こちらで㊗️祝いながらランチします

素芽家さんにて


いつもながら豪華なランチ

これにごはんと味噌汁付いて1000円は安っ


食後の珈琲+100円だけど

ぐっと我慢して…

ジョイフルさんへニヤリ↑我慢してない笑


台湾のお産事情について

色々聞いてました

あと、今、台湾にお手伝いに行ってる

Мiちゃんの旦那さんのお姉さんCさん
(Мiちゃん仕事の関係で長期は行けないの)

このCさんが色々笑わせてくれる

その話を聞いて大笑いしてたら

あっという間に3時間半たってた

Cさんの笑い話書ききれないほどあるけど

例えば、お手伝いの合間に

ワンピース姿でストレッチしてて

開脚してたらFちゃんの義父母が来て

開脚のまま苦笑い…とか😂

楽しいランチタイムでした

また行こうね〜

帰りに皆で買物して

晩ごはんどうしよう?

昨日は息子クンが準夜でいなかったので

超手抜き


まだまだ暑いので冷やし中華

いや〜

昨日はちょいと食べすぎて

今朝の体重測定ショックガーン

今日から、またガンバリマス


朝ごはん:アイスコーヒー
        アーモンドスペシャル

昼ごはん:素芽家さんにてランチ
なんか、色々食べた〜

晩ごはん:冷やし中華

間食:ジョイフルさんにて
キャラメルパンケーキ
ドリンクバー

ダイエット13日目(9/2)