昨日は

用事でお休みの息子クン

その用事のお付き合いというか

送迎をしてあげた(させられた)

その代わりに、ランチ奢ってもらいます

まあ、ガソリン代使ってるから

奢ってもらっても

チャラみたいなもんよね

COCO'Sさんへ〜


ポテト(クーポンで無料)


私、ハンバーグボロネーゼ
(クーポンで990円→890円税抜)


息子クン、鉄板牛カルビ・オン・ザ・ライス
ごはん大盛
(クーポンで950円→850円税抜)


バースデーデザート
(プレゼントクーポンで無料)


ココスプリン(クーポンで無料)

あと、プレミアムドリンクバー
(クーポンで半額290円→145円税抜)

ポテトは息子クンが食べた

ボロネーゼは味が濃すぎて食べきれず

1/3は息子クンへあげました

息子クンはカルビ・オン・ザ・ライス

余裕で食べました

バースデーデザートは息子クン

プリンは私が食べました

そんなに食べてないけどお腹いっぱい

ドリンクバー飲みすぎた?

食べた後、息子クン送って行き

40分くらい待ったかな?

迎えに行って帰りに買物

雨が降る中ウロウロしました

帰ってから、晩ごはん作るのがたいぎーな

と言いながら

惣菜見てもあまり食べたいものなくて


それ買うなら家で鶏モモ肉焼こうか

ってなった

まあ、焼くだけだからね

たいぎーなと言ってる間に焼けたわ笑


昨日、義妹とLINEしてて

春にダイエットして8キロ痩せたと聞き

私も真面目にダイエットしなきゃと

真剣に思った

義妹は元々痩せてるので

8キロは痩せすぎたと

また体重増やしてるらしい

だよね〜

私なんか8キロ痩せてもあまり変わらんよ

もっと痩せても大丈夫!笑

今日から頑張って

鶏モモ肉をムネ肉に変えて

ダイエット開始しまーす

乞うご期待!