昨日は、亡き友Мiちんの

お墓参りに行ってきました

ОちんとQちゃん(今回は行けました)と

3人で、暑くなるから朝早めで

9時集合にしよう

でも、9時でもすでに暑かった滝汗

日射しが強い高台なのでね

汗だくでお参りしました

もう5年が来るね〜

早いなあ~

いっぱいМiちんと話してきました

また来るからね〜バイバイ

朝早くから行ったので

モーニングでも行く?

アシェットさんへ〜


私はまたまたクラブハウスサンド

Qちゃんは朝ごはん食べてきたので


かき氷マンゴー🥭

めちゃくちゃ美味しかったらしい

私もまた食べに行こう(パパリンと)

パン屋さんなのでパン🍞も買って帰る?

と思って見たけど

コレ!っていうのがなかったチュー

喋り足りないのでジョイフルさんへ〜

すると、冷房が壊れています!

って貼紙

え?って思いながら入り

1分後耐えれず

出ま〜すてへぺろてへぺろてへぺろ

他にどこかあるかな?

星乃珈琲さんにする?

私たちはモーニング食べたけど

Qちゃん食べてないのでお腹空いてきたと

ランチ頼みます


Qちゃん、ビーフシチュー

私達もデザートって感じでもないので

ランチにする?


私、ラザニア


Оちん、パスタ



飲み物も〜

けっこう食べたね

お腹いっぱいです

結局、17時過ぎまで喋り続け

楽しかったね

またね〜

やっとお開きとなりました

私はこの後帰ってから

義父のお墓参りにも行きました

夕方になってちょっと日が陰ってたので

ちょうどよかったです

朝より夕方がいいかもね

さて、今日は父母と叔母(ハルコサン)の

お墓参りに行ってこようかな

お盆はお墓参り三昧です