昨日は、暑くて、だるくて

何もする気になれず

朝からダラダラ~タラーもやもやガーン

お昼ごはんも冷凍ものチーン笑

15時位にはお腹空いて


厚揚げに鰹節パラパラ

キュウリとサラミで

呑んだくれていましたチュー

まっ、私はノンアルですけどね

息子クンはジャスミンのお酒飲んでた

そしたら、酔っ払ったのか?

ジャスミンティーでジャスミン酒割る

JJ割みたいなのしたい!

仕方なく、ジャスミンティー買いに行こ

もちろんパパリン運転でね

私はノンアルだから運転できるけど

酔ったふりしてパパリンにさせた😂


ついでに晩ごはんのおかずも買い

惣菜オンパレード晩ごはん

出来上がりです

暑いとホントに何もする気になれない

そろそろ涼しくなってほしい

夜寝るときは

たま〜に涼しい通り越して

寒い日もあるんだけどね

私のうちのあたり北部だからね

同じ市内でも南部の人は

まだまだクーラーガンガンつけて寝るらしい

早く秋が来てほしい

でも、秋もすぐ終わるというか

秋あるんだろうか??

通り越してすぐ冬になるかもね