昨日、8月4日は

パパリンの誕生日🎂でした〜

あっ、北斗晶さんの旦那さん

健介さんも同じ日が誕生日🪅オメデトー

きっと昨日のブログで祝ってるよ

パパリンの誕生日とはいえ

特にめでたくもなく(笑)

暑くてどこに行くのもたいぎいし〜

夕方、気になってた吉野家さんへ

ごはんでも食べに行こうね

しかーし、夕方になると

なぜか雲行き怪しいくもり雨雷

土砂降りになってきたので少し待ち

一瞬、少なめになったとき車へ

行っている途中何度も豪雨

車の屋根にバラバラと瓢が降ってる?

かと思うくらいうるさい音

車から降りれそうにないな

でも、調べて着いた吉野家さんは

なぜかやっていなかった(潰れた?)

仕方なくウロウロしながら

駅前の方にある吉野家さんへ

そこにつく頃には雨がやんでた

だから結果オーライでした

気になってた吉野家さんのこのメニュー


牛タン牛皿御膳

コレ、ごはん大盛り🍚無料ね


私のは普通盛り

普通盛りでもけっこうあります

牛タンも美味しいラブ

そして、この白菜の漬物

めっちゃ美味しい

コレだけでごはん1杯いけますわ

美味しくいただけて満足😆

夏バテ気味の娘チャンには

鰻重を買って持っていきました

鰻食べて元気になってね❤

その後は、シャトレーゼで

ケーキ🍰を買って帰りました


パパリンのケーキ撮ろうと思ったら

もう食べてたので

私のレモンのケーキの写真で

我慢してね