昨日は色々と忙しかったアセアセ

まずは、2ヶ月半ぶりの

パパリンの心❤の病院‥

の前のモーニング笑


安定のラ・ボンヌさん

テーブルに挟んであるメニュー



※えびは+200円
でっけれます!!気づき

って何?

切るところ違うよね?

つが小さいよね?

えびは+200円で
つけれます!!

だよね〜

そして、コチラ


この時期、冬限定のぜんざい?


よく見たら夏季限定の冷やしぜんざい

もありました〜

色々とツッコミどころ満載でした

食べてから病院へ

病院終わってから、お風呂(ゆらら)へ

その後は、一旦家に帰り

お昼ごはん食べて

夕方から

井原まつりへ〜

ブロ友yukaちゃんがお店出してるって

言うので行ってみようダッシュ


いたいた!

メロンソーダフロート買いました

暑そうなので熱中症に気をつけてね!

そして、20時まで待って

セブンイレブンの駐車場から

花火🎆🎇鑑賞





意外とたくさん上がって

とっても綺麗でした

docomoが気になるね〜笑

バタバタの1日でしたが

楽しい1日でした