昨日は、息子クンが健康診断だとさ!

夜勤の週にしようと思い
(健康診断の日にち自分で決めれるらしい)

月曜日に夜勤に行って

朝まで仕事して

その後、ちょっと待ってから

健康診断して帰ろ!と計画してた

のに

月曜日祝日で仕事休みだったの忘れてた

なので、火曜日の朝、わざわざ行かないと

いけなくなってしまった

それも、早い時間に健康診断予約してたから

家を6時半には出ないといけない

アホだね〜

ちゃんと考えて予約しないから‥

そしたら

朝モーニング奢ってあげるから

連れて行ってくれる?

なんて言ってきた

自分で行けよ~と言いながら

モーニングに釣られて送迎するバカ母

7時半から健康診断で

車の中で40分位待って(寝てた笑)

モーニング行くべ




星乃珈琲さんにて

エアコンよく効いてたのでホットコーヒー

出たついでに

娘チャンのとこへきゅうりとミニトマト

持っていった

娘チャンのとこ、息子クンの職場と近いの

その後は、またまた、出たついでに

私の月イチの病院へ

今度は、息子クンをフジグランで待たせて

私が病院行きました

1時間ほどなのでね

こんなんするなら、自分で行って自分で帰れば

あっという間に終わってたのにね

どっちがよかったんだか?

病院でいつものごとく

もう少し痩せましょうと言われ


晩ごはんはハッシュドポークだけど

私は‥‥‥


ごはんちょろっと

ハッシュドポークちょろっと

鶏ハムちょろっと

ダイエットバージョンです

皆にはパワー出るもの

私はヘルシーなもの

こんな感じで頑張ります