もう、気になって気になって

草がwww

すごいよね、雑草って!

雨降るたびにグイグイ伸びるwww

ちょこちょこ取ってるんだけど

使ってない田んぼの横側に生えた草が

石垣の隙間から生えてるから

抜いても根っこまで退治できない

昨日は朝からそれをチョキチョキ✁ 

私も周りの雑草抜いて

そして、30分もしないうちに雨が〜雨

一旦休憩

5分後、ちょっと止んだので再開

そしたら、また20分後降り出した

あ〜もう止め止めニヒヒ

1時間後、晴れ間が‥

ナンなんよ~

また外に出て草抜きまくり

でも、全部は無理ー真顔

今日は‥コレぐらいにしといてやるか

と、捨て台詞残して終了

はぁ、疲れた〜

でも、午後から酷い雨☔土砂降りガーン

朝頑張ってよかったよ


晩ごはんはヘルシーに

でも、草取り頑張ったから

もう少し元気出るものにしてあげれば

よかったかな?

今日は‥もう少しパワー出るものにします