ちょっと前から、一昨日は丼丸にする!

って決めてたんです

朝から私は特選丼Bにするけど

息子クンは何がいい?って

息子クンにLINEして聞いて

パパリンに帰りに買ってきてねと

そこまで話したのに〜

午前中は覚えてたのに〜

なぜか、昼から

晩ごはんの支度せんといけん

って思い込み

米洗って🍚炊飯器タイマーセットして

鶏手羽炊いたり、じゃこピーマン作ったり

全部終わり炊飯器がピーって鳴ってから

あっ、今日は丼丸じゃった〜

って思い出しました

皆にボケとるな〜って言われた

でも、まあええわ

次の日に食べればいいからね

だから昨日の晩ごはんは


味噌汁作っただけ〜

楽ちんでした

そして、昨日ちょっと嬉しかったこと


お金1000円札でおろしたら

新札だった〜

テンション上がった笑