昨日は、久々に日中が涼しかった?

いやっ、涼しくはないな真顔

いつもより気温が低かったかな?

なので久々にエアコン無しで過ごせた

雨も少し降ってたのでステイホーム


お昼ごはんは残り物で‥

ちくわが賞味期限ギリなので不安

そして、晩ごはんは丼丸!

LINEでコレ来たときに

もう、10日に買うこと決めてました


特選丼B

なぜ10日かというと


0ゼロのつく日はシャリ大盛サービスなの

息子クンは大盛必須だからね


私は普通盛でいいけど

息子クンにあげるから大盛でおいで

大盛分のごはんは息子クンへスライドします

うん!旨し

そして、丼丸行ったついでに

こちらも〜


土用の丑の日のうな丼

予約して帰りました(パパリンがね)

元気出すために鰻食べよう

うな丼、並はショボイ?

でも、特上は高いな〜

特盛にしとく?ってことで‥‥

今から24日が楽しみだなあ~

(*˘︶˘*).。.:*♡


夜中、雨がすごかった

西日本豪雨のときを思い出したわ

酷い被害がありませんように‥