昨日は宣言通り

朝から草取り頑張りました

1時間ほどで

もう、汗でびしゃこよ滝汗

でも、庭はスッキリ綺麗になりました

終わってシャワー浴びて

キューバタンよ〜チーン

疲れました

なので、昼ごはんはもちろん手抜き

各自でラーメン食べました笑

午後からは

ちょいとハルコサンの所へ

線香ろうそくたてて、チンチーンして

必要なもの頂いて

バイバーイバイバイ

帰りに行きたいとこが‥あるの


こちら、虎屋本舗 新徳田店さんです
インスタ見て

えー半額?行かなきゃ〜


とらそふと

パパリンはほうじ茶でコーン


私はミルクでカップ


のっける生菓子は2種から選べるんですが

もう、私たちでギリギリで

ピンクが2個しかなかった

次の人から生菓子なくなりましたって

ソフトクリームのみになりました

ギリギリセーフ照れ

なかったら食べなかったかもね

可愛くて美味しかったです

それが今なら半額

7/2までです

急いで虎屋さんへ〜



晩ごはんは鰹のタタキと


鶏めし

ごはん少なめなので

私の半分息子クンへどうぞ~

この鶏めし198円‥

ホントお得なラ・ムーさん

しかも、パパリン100円たこ焼き食べてます

昨日は疲れてたので

もう、ホント助かります

今日も198円弁当買いに行こうかしら?ニヤリ