ダイエット4日目です

え?ダイエットしてたん?

って感じですよね

地味にやってます

なんだか少しね、ほんの少しだけ

体が軽くなったような気がします

しばらくゆる~く続けたいと思いますが


やっぱり米食べんとお腹すくわ〜

昼はこれだけ

晩ごはんは?

米じゃなくてうどんにしました

焼きうどん(麺一玉16円笑)


この前食べたのが美味しかったので

再び登場!

小松菜とネギ、人参、豚肉

この前は1人で食べたから

豚肉無しでちくわだった

それが、また、美味しかったのよ

昨日はみんな食べるから

豚肉にしてみました

美味しかった〜

話変わって

ローソンのプレミアムロールケーキ

ダイエット中だけど食べたい

でも、買いに行っても売り切れなんよ
(昼頃行きました)

くっそ~プンプンムキー

もう少し早く買いに行かないとね

今日は朝から買いに行ってみようっと