昨日はパパリンの🖤の病院

ということで

いつものようにモーニング行きましょ!

ユーウさんのモーニングがよさげ

だったので、連日で行こうか?

と思いましたが

ちょっと病院の方向が違うのでやめて

久々のコメダ珈琲店にしました

ちょうどコーヒーチケット売ってて

9枚綴りで4000円

この3日間(23.24.25)だけ

3500円でお買い得

使用期限もないということで

チケット購入(パパリンが)

たぶん、これから何回かは

奢りモーニングはコメダさんになるでしょう


まあ、コメダさん好きですから

いいんですけどね

私はいつものたまごペーストとバター

パパリンはあんこといちごジャム

私は、このあんこといちごジャムの組み合わせが

どうも納得いかん…凝視⤵️

まあ、人それぞれ好み違うからね

私に食べろという訳じゃないので

いいんですけどね



晩ごはんはおでん

この冬何回おでん食べたかな?

材料入れて圧力鍋で簡単にできるので

ついつい作っちゃいます

今日の昼もおでんの残りで~す