雪が結構降りました。
 
朝になってもなかなか止む気配なく、結局11時位まで降ってました。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




車の上とかは20センチ位あって

「うわっ!!すごっ!!」
 
昼前には少しづつ晴れが射してきてとけてきた・・・
 
でも一番喜んだのは・・・
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



たぶん中3だと思われるこの人
 
いつも休みの日は遅くまで寝ているのに


今朝は早起き!!


そして、「雪だるま雪作ってこよっ!!」


 


「母さん、雪冷凍したいんだけど・・いい?」


「どうぞ、ご自由に・・・」


 


イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

縦には入らなかったので、寝てます。

雪だるまクン・・・これからどうするのか?


中3のすることか・・・よくわかりませんが


受験勉強疲れということで・・・・ゆるしてください


 


 
午後から仕事に行きました。

ちょっと訳ありで、今日は行かないと・・・


と思って昼から行ったんだけど、あと5分で着きます・・・


って時に「無理してこなくてもいいよ」って、早く言ってよ。


もう行きますから・・・!!


 


でも行ったおかげで、こんなものもらっちゃった。
 
息子に合格祈願ファイル
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「これより、えびせんがほしい!」

だよね~。


これ、食べれないもんね。


 


他にも試食品


 
冷やし坦々麺
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 


冷やし肉おろしそば
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


なんでこんな大雪で寒い日に冷やし麺?

春夏物の新商品の紹介みたいで、夏先取りね
 
あと、少し傷んでるってことで4パック500円
 
いちご
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




買わされました。


は、子どもたちが大好きなので


まぁ、いっか~!!


 


今日はバタバタとした一日でした。


明日はゆっくりとできるかな?
 
 
 
クロワッサン
フランス産発酵バターを24層に折り込んだ香りと甘みが引き立つサクサク感
メロンパン
外はカリカリのビスケット生地、中はフワフワの軽い食感が楽しめるミニメロンパン
温めるだけ、簡単で美味しそう・・・
【テーブルマーク】大好評につき第2弾!!クロワッサン×メロンパン 96名様募集♪
↑参加中