SAM2022 | シオゴン!

シオゴン!

週末は山な日々!

去年は直前で中止になっちゃったSAM。

今年は感染対策を万全にして実施。

 

前日のイベントはないから、コースチェックに行った蛇ヶ谷公園から。

 

南無大師編照金剛。

十三仏も見守る。

大師とは弘法大師のこと。

 

蓮華院誕生寺奥の院と雲仙。

 

SAM。

Shyodai Adoventure Mountain。

 

準備も終わったので、夕方から焚き火開始。

 

焚き火で焼いたポーク。

 

まだ少ないけど、この後人も増える。

いつものように大勢ではないけど、密にならなくてちょうどいいかな。

 

炎。

 

その周りで飲む。

 

ジャガイモのホイル焼き。

ホクホク。

 

南無皇円大菩薩。

早朝スタッフが集まり安全祈願。

蓮華院誕生寺は皇円上人を御本尊として祀っている。

 

夜が明けて、キッズの立哨したり、看板設置したりして、指定場所の観音岳へ。

 

選手の後に、プロペラの人がやって来た。

 

おっと、もう一人、プロペラ2号。

 

ちょっと小雨も降ったけど、大崩れしなくてよかった。

 

会場にはMr.Gingerale号。

 

スパイシーチャイMAXXを注文。

 

スゴイ濃ゆい。

確かにしびれる飲み物だ。

体があったまる。

 

あ、選手の写真がまったくない。