K様のご結婚準備レポート⑮ついに!披露宴編 その2 | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

モイスティーヌエビスサロン美容アドバイザーの宮久安紀子でございます。
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
注意K様のご結婚準備レポート♪⑭ついに!披露宴 その1」(←リンク)より、ご覧ください♪

2013年11月30日、待望のシェ松尾でのウエディングパーティが華やかに和やかに執り行われました。
ブロンド窓付き(ゆめにっき)→ご本人「K様のコメント」です。

未設定

パーティのコンセプトは
「音楽・ファッション・美味しい料理」
今日は、前回(12/10)の≪音楽≫に引き続き、≪ファッション≫をお送りいたします~

ブロンド窓付き(ゆめにっき)ドレスは1着目:AMSALEというNYのブランドのもので、ゴージャスなシルクタフタとカットが良くて決めました。ジェイクオーウェンの奥さんが着ていたのと同じもの。」
未設定
ブロンド窓付き(ゆめにっき)「ドレス2着目:JANNY PACKHAMというUKブランドで、ゴシップガールでよく出てきてたかも。ロックなウエディングドレスを探していて即決しました。」
未設定
ブロンド窓付き(ゆめにっき)靴はおなじみのルブタンを履き続けました。」
→K様の結婚準備レポート⑥ルブタン届きました!(←リンク)
未設定
未設定 
ブロンド窓付き(ゆめにっき)AMSALEはアメリカからJENNY PACKHAMイギリスから、ルブタンはフランスから直接取り寄せたので日本で買うより随分安く済みました(^^)」
ブロンド窓付き(ゆめにっき)ブーケは黒を基調としたブローチブーケ。これもアメリカでオーダー♪」
未設定

ブロンド窓付き(ゆめにっき)「彼は全身黒&靴裏だけ赤にさせました。寺川社長ひいきのテーラーさんをご紹介いただき、上質なスーツを仕立てていただきました。スペシャルサンクスです!」
未設定

ブロンド窓付き(ゆめにっき)ヘアメイクは、「ガガ風ができるテンションの低い可愛い方」指名で、ばっちり★お色直しのつけまはつづにもらったシュウウエムラ♪

ブロンド窓付き(ゆめにっき)「美肌はモイスティーヌエビスサロン担当あっこさんの前面バックアップで、不摂生していてもキープできました。神です!」
未設定

K様のお言葉、もったいなく頂きます。ありがとうございます!!
前日までお仕事に追われお忙しいK様でしたが、時間を見つけながらサロンに足繁くご来店下さいました。また、K様は、もともとお肌が弱くアトピー気味なのですが、メイク担当の方にお肌をほめられたとのこと、素敵です♪
そして、旦那様も、お式半月前にご一緒に来店くださり、
お肌が柔らかく艶々になったことに感動!その後、当日まで泡洗顔を楽しんでくださったとのこと。当日も、お肌もちもちでした!!

モイスティーヌエビスサロン一同、お二人のご結婚を心よりお祝い申し上げます。どうぞ、末永くおしあわせに!!

注意さて、パーティのご報告、まだまだ続きます。
続きは来週12月26日(木)16時アップ。

どうぞ、お楽しみに!!日本

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン
注意よろしかったらK様の過去レポートもごらんくださいね教会
K様の結婚準備レポート①シェ松尾のアートピアノ(←リンク)
K様の結婚準備レポート②ハリーウイストン(←リンク)
K様の結婚準備レポート③番外編(誕生日)(←リンク)
K様の結婚準備レポート④ルブタンのウエディングシューズ(←リンク)
K様のご結婚準備レポート⑤ドレスに悩む編(←リンク)
K様の結婚準備レポート⑥ルブタン届きました!(←リンク)
K様の結婚準備レポート外編(ひな祭り女会報告)(←リンク)
K様の結婚準備レポート
⑧ご両親お顔合わせ編(→リンク)
K様の結婚準備レポート⑨ドライブスルーウエディング編(→リンク)
K様のご結婚準備レポート♪⑩ウエディングドレス編(→リンク)
K様のご結婚準備レポート♪⑪マリッジリング編(→リンク)
K様のご結婚準備レポート♪⑫入籍!おめでとう編(→リンク
K様のご結婚準備レポート♪⑬モルディブ挙式編(→リンク
K様のご結婚準備レポート♪⑭ついに!披露宴 その1」(←リンク)

今すぐできる美肌度チェックはこちらをクリック

メルマガに登録する


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

モイスティーヌ エビスサロン 

 〒150-0013
  東京都渋谷区恵比寿西1-7-5-5F
  (恵比寿駅前交番向えビル5階)

  JR恵比寿駅西口改札またはメトロ日比谷線恵比寿駅2番上がってすぐです
  電話 :  03-5489-1606

  mail  :   info@shioewa.com


  定休日     日曜・祝日
  営業時間   午前10:00~午後6:00