リニューアル!月額制になります♪【自分創造セッション】 | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

昨年の6月から半年間脳心理学について学び、

今も脳については学び続けておりますが、

気がつけば、

自分の願いを大抵叶えてきていた

ことに気づくこの頃。

 

 

それは、恐らく私が取り扱っている、

メモリーオイルインナーチャイルドメッセージオイル 

はもちろんのこと、

 

 

その前に、本当の自分を知って、

その願いって、

 

「実は周りなどがいいと思っていること」

 

が自分にとっていいと思わせていること

が多かったりもします。。。><

 

私自身も、仕事では現役教員のときは次々と昇進(部長まで行く寸前)、

その前のSEの時も若くして主任レベルにいくまでやっていましたが、

そこまでの器が準備されていなかったので、悲鳴を上げておりました←

 

 

人間は十人十色というように、

価値観だって一緒でなくても大丈夫だし、

ただ、それを受け入れられる器があれば、

いけるのでは・・・?

と思っています。

 

 

その前に、自分を認めること

ってとても大切で、

意外と自分のことって、知っているようで知っていない・・・

というものだったりします。

 

 

今回は、その中でも、

考える上で大切な脳の動きを説明しつつ、

・自分の願いの叶え方

・脳を味方につける身に付け方

・事実と感情の切り離し方

・香りを使った願いを叶える方法、切り替え方 など

を期間をかけてレクチャーできれば♪と思っております^^

 

もちろん、ご自分で体感した後は、

これをお仕事にしてもOKです^^

 

 

 

やはり1回だけではイマイチで、

(私自身が検証済み)

継続することが必要だと思っています♪

 

 

やはり、自分の願いを叶えられて、

Happyな人を増やしたい♪

というのは昔から変わらず、

(Hapishの由来もここからです)

 

 

せっかく行うのであれば、

寄り添っていきたい!という気持ちもあり・・・

 

以前よりもお手軽な毎月定額の

月額制でスタートすることになりました!

 

 

実は、12月スタートの今のモニター様も

大部分を捉えていただいている方も多いのですが、

その先も学びがあるので・・・。

 

大体を捉えるのに3ヶ月

使いこなすのには6ヶ月

とかかっています。

 

 

 

感覚としては、

お稽古や習い事にいくような感覚です^^

やはり、会得するためにはある程度

期間がかかるものだし、

 

そういう環境に身を置くことで、

やらなくては!と自分の可能性を信じられるかな?

と感じています^^

 

ということで、月額制でリニューアルします♪

 

 

【自分創造セッション】
・期間中に月1回のセッション(2時間程度)(対面(札幌とその近郊)・zoom)、あなただけの香りのご提供メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイル ブレンド2,500円相当)
・Line、メール、メッセージのやり取り3ヶ月間ノートの書き方などもレクチャーします。チャットセッションと捉えていただければ!)

【1ヶ月毎】10,000円

 

お日にち、お時間はお申し込み後、ご相談という形にしたいと思います^^

 

なお、対面は、冬期間は札幌、千歳、苫小牧

で考えております。

(今はコロナウイルスの関係上、オンライン希望が多いです^^)

 

お申し込みは、下記の

・お問い合わせフォーム

・Webショップ

からお願いします♪

 

 

なお、1回限りのお試しも可能です。

体験したい方はこちらからどうぞ♪

(メール講座はないですが・・・)


 

 

 

 

 
Webショップはこちら!
 
 
提供中ハンドメイドサイト♪  

・Creema

 

・minne