今回のモラタメさんは、タメすの方ひらめき電球


ニッセンさんの

「らくダ」夕食 4点セット


早速食べてみました!


味はとっても美味しかったです。

前にも食べたことある気がするのですが

それよりも美味しくなってるかも?!

味も薄味になっているはずなのに

全然物足りなさもなかったです。


レンジでチンするだけ、と言う簡単で

手軽に食べられるのはとってもありがたい!

種類も豊富だし。


上記は340キロカロリーなので

もうちょっと食べてもいいかも?

もしかしたら足りないかも?

と思ってしまいまして

↓↓↓このスープを追加してしまいました(^^;

これちなみに購入すると1000円(税別)。

もうちょっとお値打ちだったら我が家の冷凍庫に

ストックしておくんだけどなぁ。

夜遅いときにこれだったら罪悪感なく食べられそうだし。


そしてフタをあけたらこんな川柳も載っていて和みます・・・