あんにょん。













まず、タイトルを韓国語で書いたのは特に理由はありません。











ウリ  オンマって読みます。













私達のままって意味だけど












オンマって可愛くない??












って理由でタイトル韓国語にしました😊😊













タイトル通り、母が来てましたー!!












嵐のように来て去っていったんだけどね












そしてやっと誕プレを渡せましたーー












ディズニーのお土産も🙌🙌












ご飯も作ってくれて、久しぶりの母の味に感激🙋‍♀️🙋‍♀️












私はケーキを買ってお祝いしました💝












ママおめでとう🎊🍾












って思ってたら、、、












兄がわたしにも誕生日のプレゼントをくれました🙋‍♀️🙋‍♀️



























なつかしーー!!!












業火の向日葵🌻🌻












昔小さい頃はコナン怖かったんだけど、キッドが出てくる回だけは怖くなくて











昔からキッドが出る回は大好きでした🃏♠︎












今年は紺青の拳も公開されて












キッドブームでしたね〜🐥🐥












兄よ、ありがとう












大切にします。












妹より。












next stage





トリを務めます🙏🙏












twitterでご予約お待ちしております☺️☺️☺️