祖母とお別れをして東京に戻ってきました












祖母も喜んでくれていると思います。












カラオケに行ったりして上手だねとほめてくれたり、











高校生の時泊まりに行った時も20時ころはやくねないと!って言われたり、











料理をしたら包丁あぶないといわれたり












こんなことがあったというには長くなりすぎてしまいますが、











とにかくいつも私たち孫に甘い祖母でした













ここ最近はなかなか会いに行けず、遠くで良くなる事を祈るばかりでしたが











褒めてくれた、笑顔で聴いてくれた歌をこれからも歌っていきたいと思います。










きっとどこかで聴いてくれると思います












ながながと書いてしまいましたが、












最近のどの調子が良くなく、












だいぶお休みしてしまいましたが、












また元気に歌っていきたいと思いますので、












皆さん、今後とも応援よろしくお願いいたします。











次のステージは

6月25日阿佐ヶ谷オンザルーフ

7月5日 御苑ROOSO


の予定です。












良かったら聴きに来てください












お待ちしております🙆‍♀️🙆‍♀️












最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️