冷凍食品、買い物に行きそびれたときにすごく便利音符ヤッホー

 

このたびテーブルマークさんの新商品を4品試したので

勝手ながらおいしかった順(リピしたい順)にご紹介音符

 

まずは 第1位 は 減塩うどん ですぅ

むくみやすく血圧が高い家系の私には減塩タイプはとってもありがたいっっ

鶏肉・小松菜・しいたけ・豆腐・卵で鍋焼きうどんにしておいしくいただきました。

普通の冷凍うどんよりは柔らかい気がするけど

福岡には牧のうどんというおそろしく柔らかいうどん文化があり、

きりきりとコシの強いうどんもいいけれどこれくらいのほんのり柔らかいのも好きハート

 

そして 第2位 は 鶏めし ですぅ

2膳分とのことですが

ダイエット中(きっと死ぬまでバタ!)なので3回に分けて。

食べたい分だけレンジで温めておいしくいただきました。

おいしいなーとおもったのはお米。 適度にパラリとしていて

少し入っているもち麦との相性が良かった!

(ちょっと残念だったのは鶏肉がパサついてたこと)

 

 第3位 は 海老天そば ですぅ

おいしいのです。

とくにそばにコシがあっておいしいのです。

大きめの海老天2尾もうれしい。

(好みの問題だけど衣がサクサクしてないのですよ… 

書いてあるとおりに鍋で作ったんだけど衣がふわふわやわやわやわ)

 

ごめんっ 第4位 は 塩から揚げ ですぅ

自然解凍でOKとのことなので お弁当に便利かもです。

レンジで解凍して食べたんだけど

衣も肉もやわらくてナゲットみたいだなーと思いました。

(衣が薄いところはいいと思います)

 

テーブルマークさん、ありがとうございました。 楽しみましたよ!!

テーブルマークファンサイト参加中

 

そろそろ私、本気だすよ! と毎日思ってる…

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

魅力的なモニター募集は↓↓↓ こちらからっっ

 

Instagram限定! 「たまご焼のつゆ」を使って美味しいたまご焼きを作ろう♪

 

【北海道産の自然素材使用『オール北海道産昆布茶』モニター200名様大募集!】

 

【現品モニター】幹細胞配合でリニューアル「青じゅるオール・インワインゲル」50名

AD