【レシピブログさんの

    「黒ホイル焼き」レシピモニター参加中】


こういうのもいいんじゃない?


頭痛がまだよくならず。


こんなときはカレー。 

大好きなあのスパイシーな香りで気分がよくなるし。


【材料】 1人分

きのこいろいろ…お茶碗山盛り1杯くらい

スライスチーズ…1枚

ツナ缶(小)…1/2個分  

カレー粉…小さじ1/2

パセリなど少々・塩少々


【作り方】

ホイルの上に

きのこ(大きいものは割いて・軽く塩を振る)→チーズ→ツナ→

カレー粉→パセリ の順にのせて

しっかり包んで魚焼きグリルで7~8分焼く。



今回はしめじとエリンギ使用。 パセリの代わりにバジル使用。



こういうのもいいんじゃない?


アツアツをごはんとともに。


すべての準備から出来上がりまで10分ほど。 


黒ホイル、ちょっと焦げ目もついて手早く焼けて大助かりだわ~





黒ホイル焼きの料理レシピ
黒ホイル焼きの料理レシピ