横浜スタジアムで
DeNA  対 ヤクルト を観戦しました


記念すべき開幕戦ということで
盛大なセレモニーも行われまして


花火やドローン80機が
横浜の夜空を彩りましたよ
{41BA4985-990F-4E3A-A6B6-41C173A4F5C7}
{610A00C6-BBCA-4F61-A410-65AE3C242363}
独特の緊張感は
開幕戦ならではのものがあるかもしれません

開幕戦の観戦は初でしたので
その空気を体感できたのも
非常に勉強になりました

一球一球が
真剣勝負の世界

スポーツは生で観させてもらうのが
やはり最も面白いです

応援したDeNAは開幕白星スタートとは
なりませんでしたが

次こそ
勝ち試合を観に行きますよ〜


今シーズンから初登場の
ベイ餃子をゲット
{0130EE19-B52E-4876-8ED3-8A467F38BFEC}
{CF9F3713-919C-413B-BB2C-B547853C52F4}
横浜中華街の老舗店と
DeNAがコラボした新名物だそうアップ


球場に来たらグルメを堪能するのも必須ですよね



DeNA戦
あすの第2戦は柳沢慎吾さんが、
第3戦にはダチョウ倶楽部さんが
始球式に登場されるとのこと



私もまたハマスタに行きたいです〜
{6E5984D3-1F3E-4BFD-BA7B-A2E6977F75F5}
プレミアムフライデーの夜は
楽しまれましたかはてなマーク



ステキな週末をお過ごしくださいお願い



美澄。